田野瀬太道(たのせ たいどう) ~ 衆議院議員(奈良県第3選挙区)

自民党
田野瀬太道
NEWS

11/11フェイスブックアップ

2022年11月12日

皆様こんにちは。東京での仕事を終え只今新幹線で地元に戻っております。

今週の国会は波乱続きでありました。様々な困難がありますが我々の使命は一本でも多くの法律案を国会審議し成立を目指すことに尽きますので、野党との交渉を続けながらしっかり国会を進めて参りたいと思います。

そんな中、今月は特に地元から沢山の市町村長や議員の皆様が上京され要望活動に訪問していただいております。写真の1枚目は道路整備の要望訪問していただいた市町村長との1枚。

2枚目は萩生田政調会長がヘッドで私が事務局長を拝命し組織された「令和の教育人材確保特命委員会」の役員会の様子。

3枚目は私が事務局長を務める「高温ガス炉推進議員連盟」総会の様子。

4枚目と5枚目の写真は先週末大阪で開催させていただいたセミナーパーティーの様子。木原官房副長官に駆けつけていただき、600人を超える方々にご参加いただき開催させていただくことが出来ました。ご出席いただいた全ての皆様に心より感謝御礼申し上げます!本当に有難うございました!

それでは皆さま手洗いうがいを忘れずに良い週末をお過ごしください♪

NEWS CATEGORY

カテゴリ

POST DATE

月別に表示する